日々近づく握手会。

土曜日まで待てないよ、垣さん。
日記つけて二回目、やっぱり続かないよ。
今度からがんばるよ。
しかし、ノートのキーボードの調子が悪いから打ちづらい。
何度も腹立ちながら打ち直し。
デスクトップはFANを付け替えるためにはずしたまま。いまだ使えず・・・
名古屋握手会の時にでも購入予定。

ここで姫路紺のレポでも・・・
朝9:30ゴロに、我が運転手従兄弟がお迎えに。彼はとても使える。俺のわがままにもよく対応してくれる。なんてやさしいやつだ!
その後、某塾の塾長、通称雨男邸に向かい拾いあげる。
いざアヤヤの生まれ故郷にシュパーツ、の前に日本橋に少し寄り道。
そこでDVD-Rを100枚購入。車で行ったからついついたくさん買ってしまった。
しかし久し鰤に日本橋に行ったら、メディアがかなり安くなってた。ビックリ,ビックリ。
そっからは、姫路に一直線。
車内は俺と雨が後部座席でDVD鑑賞。従兄弟かわいそう。順調に高速を走行と思いきや、芦屋から渋滞。しばらく辛抱。柳原あたりで解消。明石あたりで、ロビ☆さんにピロリン、しかし出ない。まぁ、運転中だろうなぁと思い後ほど。しばらくしたら、雨がぁぁぁぁ!
やっぱり雨男だ!!!
帰れ雨男!これだから雨男は野外では困る。屋内でも困る。
そしたら、先に会場に着いてる、羅武茶美さんから苦情の電話が!
その後ロビ☆さんからピロリンが・・・
そして会場の周辺の地理を確認したら、「初めてだからよくわからん」と返答。
後、氷結4本買ってきてとの頼みを受け、コンビニに寄り道ケテーイ。
姫路市に入り、氷結も買って、いざ姫路城へ。
途中姫路駅周辺で迷子に、いまいち会場の位置がわからず、神姫君にSOS。
助かった。ナビ通り走ったら、工事が多く通れない道がたくさん。
なんとか会場から一番近いと思われる駐車場に止めれた。

続きはまた後日。いつになるだろう・・・