東出or今岡

revolution222006-07-13

私はレボです。


キッズDDです。
日曜日が楽しみです。


それはさておき、今日は阪神負けました。
たまには負けます。


最近定時帰りなので、家で御飯を食べながら阪神戦を見るのが日課です。
で、最近今岡が出てません。
怪我したとかで・・・
もう帰ってこなくてもいい気もしますが。
母が、
「今岡は出てないの?」
と、聞くもんで
「広島の一番打者にすりかわってるんや」
と言いますた。
で、広島の一番打者をよく見る母。
「今岡にそっくりや!」
かなりうけますた。
まぁ、俺はかなり前々から今岡と東出はそっくりだと言ってきました。


今期、東出は調子がいいので、本当に今岡とすりかわってるんでしょうか・・・


オールスターでもがんがれ、東出!