横アリに行ってしまった件

revolution222007-01-29

僕は生きてますYO。
レボです。


横アリに行ってしまったんですYO。
行く気なんかはなっからなかったのに・・・


行く気になってしまった理由をあげると、


某飯田ヲタ
「今日いつ車で来るんですか?」
と、電話が・・・


某吉ヲタ
「今日は、何時ごろくるのですか」
と、メールが・・・


某☆と名乗るヲタ
「横アリに向かってるんですか」
「行かなきゃ負け組みじゃろう」
と、何度が電話が・・・


某元紺ヲタ
ハロショに来るより、横アリにいかなくていいのかなぁ?」
と、ハロショで軽くトークを・・・


なんだYO!!
俺は横アリに行かないと行けないのかYO!
わかったよ、行けばいいんだろう!!


ハロショ帰りの電車の中で、色々考えた。
「新幹線で行っても、車で行ってもそんなに費用はかわらんな」
「だったら車で行くか、内緒で・・・」


家に帰り、とりあえず一番早く終わる夜チケの通路側を調べる。
一件見つける。
それだけに狙いを絞り、バトル。
なんとか、定価を超えることなく手に入れる。
連絡を取り合ってすぐに出発。


さいたま以来の、関東車一人旅。
2年半ぶりの、横アリ車参戦。


渋滞もなく、順調に走行。
途中、海老名SAにつくまで、三回も休憩してしまった。
原因は、トイレですけど・・・
4時ごろに海老名SAに到着して、6時半ごろまで寝ることに。


会場付近には、7時ごろ到着。
適当な駐車場を探す。
いい物件を発見し、そこを借りることに。


到着後、関東の知り合いに電話しグッズ列に移動。
知り合いにあった瞬間、
遠征王とkikuchiさんにばれてしまった・・・
あちゃー、着くなり計画がおじゃん。
もう、ばれりゃー一緒なんでいつもと変わらない光景が・・・


グッズ列が動き出したすぐに、某メロンヲタさんに会い、
大きな声で名前を呼ばれ
ポッシボーの写真を頼まれるが、
ポッシボーって何???
わかんねーYO。
とりあえず、お金と
「右から左まで全部」
言われ、どうすれば???
わからないんで、回りに聞きまくりですYO。


結構時間はかかりましたが、理解できました多分。
なんとか、言われた分は買ったような・・・


グッズ購入後、色々会わなきゃいけないヲタがいるので忙しかったです。
とにかく、早めに済ませ寝たかっただけですが・・・


事を終わらせて帰ってきたら、すでに僕の車が荷物置き場となっていました。
寝床だけでも作ろうカナと準備しようと思ったら、出品者から連絡が。
すぐに新横浜駅に向かう。


無事にゲット。
なかなか陽気なヲタで良かったです。


その後、ざるそばを食べに行き、すぐに寝ることに・・・
の計画だったのが、
皆が色々してくるので寝れません。
昼公演が始まれば静かになったので、そっから熟睡・・・
のはずが、近くの車に集まってるヲタがうるさくて寝れねー・・・
散々だよ。

一応、1時間ぐらいは寝たような・・・


続きはまた後日