今月初!

revolution222005-10-03

ひはほ〜い♪
しばらくおつかれいな〜でさぼってましたと、ゆいたいです
終わった紺もあるが、今月の日程。
2日→娘。大阪夜
9日→文化祭 横浜
16日→娘。桑名夜

うーん・・・多いのかな?少ないのかな?
大阪も桑名も夜しか当選しなかったしな。
横浜も桑名も行けるかわかんねーしな。
最近は干さればっかりだし。
ヤフオクでも始めて安く手にいれようかな。

ひはほ〜い♪
正月ハローの日程が決まったとゆいたいです
今年は中野を視野に入れていたのでどうしましょうかね・・・
行っちゃおうかな!
2日→中野
3日→中野12:00
→大阪18:30
このコースで行ってみたいとゆいたいです
中野行くヲタ様、俺を見つけたら遊んでチョ!
新年から必死だねぇ〜。

ひはほ〜い♪
紺レポはいつ書くんだと聞いてほしくないと、ゆいたいです
気が向いたら書くとゆいたいです
垣さんも奇跡だとゆいたいです