revolution222005-10-04

垣さんはサイコー!
仕事帰りに、今夜がヤマダ電機で夏の歌謡ショーを手にいれた。
垣さんキャワ(^^)
まあさ♪まあさ♪
クスミン、クスミン!
千奈美もキャワ!
ゴマキ、ハァハァ。
佐紀ちゃんは奇跡!
そんか感じで鑑賞を終えました。
いやぁ、いやぁ
いままでにこんなに楽しく鑑賞できたDVDがあっただろうか!?
少しさめてたヲタ心が目覚めてしまった。
ふぅ、これは厄介にことになりそうだ。
また無謀な参戦が増えそうだ。
この前の大阪娘。紺で、今年の通算紺回数が40回に到達した。
今年の目標が早くも達成できた。
今年は紺のほかに、公録やイベ、握手会などにも多数行ったため、去年を大きく上回れたと思う。
後、今年は10回近く行く予定をしている。
しかし、今年決めてた予算をかる〜く超えそうだ。
やばいねえ。
ロト6でもやろうかな。

次回、「垣」紺レポまだぁ〜?