垣  

ひはほ〜い♪
行くことにした文化祭。
いつも通り、前の日に従兄弟の家におじゃまるしぇ!
昨日の夜に、☆さんとピロリン。
R「どうするんでっか?」
☆「わからん・・・」
☆「だれも一緒にこん」
☆「だから行くか微妙」
R「俺もいけるかどうかわからん」
と、話してたが今日の4時ごろに前のりすることに決めた。
9時ごろに東京に到着。
一応、☆さんにピロリン。
R「着ちゃった!」
☆「どこに?」
R「東京」
☆「えーーーーーーーーーー!」
えらく、☆さんを驚かしてしまった。
R「明日、待ってます。」
☆「いやいや・・・」


そんな感じで明日はどんなものなのかはマターク知らないけど楽しみます。
従兄弟の家は埼玉だから8時ごろにはでないと。
マジレンジャー見たらでようかな。
後、ひとつだけトラブルが・・・
雨が文化祭のチケを大阪娘。紺のときに渡すの忘れたために、当日券で入らないと。
まぁ、その分のチケ代は雨からきっちり請求する予定。
それから文化祭行けたため、ひょっとしたら娘。桑名がかなり微妙になってきた。