revolution222005-10-24

ひはほ〜い♪
いやぁ〜、いやぁ〜。
みなさま、久鰤!
イパーイ、レポがたまっているんだけど、とりあえずサユ凱旋紺を。

ひはほ〜い♪
俺の10月は忙しいのだ。
その忙しい時期にFCで紺チケを取るのも間違っているのだ。
その結果、桑名垣さん誕生日紺にはいけなかったのだ。
クーーーーーーーーー!
最近の中で一番後悔した出来事になってしまった。
なぜ忙しいのか!?
仕事?
違うんだよなぁ〜これが・・・

説明
うちの実家は米を作っているのだ。
毎年10月は刈入れの時期なのだ。
そのため、人手が要るので手伝いに行くのだ。
ここ5年ぐらいは俺が一番がんばっているのだ。
家の刈入れスタイルは、
稲刈り
脱穀
臼引き
この三工程を三週連続で行うのだ。
しかーし、今年は去年以上に天候に悩まされているのだ。
当初、10月8日にスタートの予定が、前日から雨のせいでうまくいかなくて延期。
そのおかげで、横浜文化祭に行けたのだが。
しかし、次の週も雨・・・
かなり、イライラした。
しぶしぶ、桑名はあきらめた。
稲刈りが終わったのが6時。
桑名夜公演開始は7時。
1時間遅れで入れるかなとか、考えた。
しかーし、稲刈りは一番ハードな作業。
行く元気が無かった。
次の日に、垣さんのサプライズがあったのを知って、後悔する。
必死に後悔した。
次の週、権藤、権藤、雨、権藤(わかる人いるかなぁ)。
土曜日は激しく降った。
日曜日に延期。
しかーし、夜に降りすぎ。
日曜日も中止。
うーん・・・どうしようかな。
一日寝てようかな・・・
今日はどこで紺やってるのかな?
・・・・・・・・・・・・・・
山口、さゆ凱旋紺だ!
チケあまってないかな?
☆さんにピロリン。
☆「ハロー」
R「ハロー」
しばらく二人でハローのテーマを熱唱。
本題に
R「会場」
☆「うん会場」
R「チケ余ってない?」
☆「ない」
R「ほかに余ってる人いない?」
☆「聞いてみるわ」
☆「マコピーさんが余ってるって」
R「代わって」
R「いくらで?」
マ「1.5Kで」
2828
行くことにした。

ひはほ〜い♪
とりあえず、今の所持金を調べることに。
財布に一万
机の引出しに三万
四万か。
行ける。
とりあえず、家の用事を手っ取り早く済ませることに。
少々時間がかかった。
なんとか、1時までに新大阪を出たかった。
一応、目的達成。
確実にいけることになったので、☆さんにピロリン。
出ない。
かなり出ない。
30回ぐらいかけたかな。
暇だったし。
新幹線中はかなり暇だった。
グッズを買うか買わないか、考え出した。
しかーし、所持金が・・・
そう言えば、☆さんの写真代4.6Kが手に入るよな。
買うかタオル。
しかし、暇だった。
途中から、前の座席を回して足を伸ばして寝てたな。
6席を大胆に使ってた。

ひはほ〜い♪
3時ごろに徳山に到着。
人もいなけりゃ、ヲタもいない。
もしかして、会場間違った?
俺としたことが・・・
まてよ確か、会場は駅から離れてたよな。
時間も無いしタクで行くことに。
着いた、あってた、良かった。
ヲタを見て安心してしまった。

ひはほ〜い♪
とりあえず中四国スレの皆様を探すことに。
そしたら、いきなり雨に遭遇。
リアルにかなりびっくりしてた。
雨「なんでいるんだよー!」
R「着ちゃった」
次に、関西ヲタの重鎮(?)に遭遇。
奴もかなり驚いてた。
☆さん知らない?
そこで寝てるぞ。
いたー酔っ払い。
来たぞ!
いやぁ、いやぁ。
すでに、出来上がりすぎてたみたい。
次にマコピーさんとトーク
チケ代1.5kでいいの?
いいよ。
やさしいお方だ。
☆さんどんだけ飲んでたの?
このオサーンあほだよ、6㍑ぐらい飲んでたぞ。
オサーンパワー爆発!
次に大地さんに見つかった。
なんで来とるんだよ!
そりゃー、予定もしてなくて、奈良から朝行くの決めて出てくる奴はいねーよな。

ひはほ〜い♪
さぁ、少し遊ぶか。
ベリ曲かけたら起きるかな。
オキタ。
かまたんがなかなか起きなかった。
しかしキッズ魂が目覚め、踊りだした。
でも皆、バテながら踊っていた。
あ、グッズ買いに行かないと、すいてるのかな。
雨に聞いたらすいてるらしい。
後、雨に☆さんから受け取った金をもらわねば。
R「だせ」
雨「・・・」
R「どした?」
雨「・・・」
R「何してる早よだせや」
雨「無い」
R「あん?」
R「もらってへんのか?」
雨「もらった」
R「やったら出せや」
雨「・・・」
R「まさか、そこにあるグッズに変身したんちゃうやろうな?」
雨「・・・」
R「したんやな」
雨「・・・うん」
R「どあほう」
R「おめえはいつも人の金を横領するなぁ」
R「しかも去年はどんだけ金貸してやったか・・・」
ふーう、金も無いのに遠征してグッズ買ってもいいと思っているのか!
雨「俺の金と勘違いして使ってしまった。」
てめーの所持金ぐらいしっておけよ。
金無くて遠征してるんだから、グッズ買える余裕あるわけないだろう・・・
その後もしばらく説教を・・・
俺の予想では、まさか俺が周南に来るとは思ってなかったんだろうな。
だから、給料日になったら返せばいいと考えてたんだろな。
それが、いきなり現れて返せと言われて、グッズ買ってしまったことに後悔したんだろうな。
かばんの中を見ると、れいな写真やら、シークレットファイルやら色々あるなぁ・・・
そりゃー俺の金使わなにゃ買えんわな。
なに考えてるんだか・・・
来年にはヲタ辞める奴が・・・

ひはほ〜い♪
そうこうしてるうちに時間が・・・
マコピーさんにチケをもらい、荷物を☆さんのマーサⅡに預け、いざサユ凱旋紺に出陣。
このレポは続くをゆいたいです