从´∇`从続いたとゆいたいです

ひはほ〜い♪
さゆの凱旋紺かぁ・・・
なんかさゆの物持っていきたいなぁ・・・
マコピーさんがうちわたくさん持ってるなぁ。
一枚借りた。
準備万端行くぜ。
会場には、かまたんと仲良く入った(笑)。
席は二階の真中の右端ぐらい。

ひはほ〜い♪
01.色っぽい じれったい
一人で踊っててもあまり面白くねーなぁ・・・

02.LOVEマシーン
振りはほぼ完璧かな。

03.ラヴ&ピィ〜ス!HEROがやって来たっ。
いいねぇ、楽しかった。疲れた。

MC

04.恋は発想 Do The Hustle!
何とか覚えたいねぇ・・・

05.ザ☆ピ〜ス!
ザ☆ピ〜ス行進したかったが・・・

06.恋のダンスサイト
待ってたよ。最近恋レボあきてきたし。

07.恋の始発列車 (吉澤/高橋/小川/藤本/亀井/田中)
乗り遅れてしまった。

寸劇
この間を利用して、ロビーで寝てた酔っ払いを見に行った。
でかでかと寝てるなぁ。
☆「いやぁ、いやぁ、愛理どこ?」
とは言わなかったが。

08.バイセコー大成功! (新垣/道重/久住)
垣さんキャワ!

09.ラストキッス (高橋/亀井/田中)
聞き入ってた

10.男友達 (吉澤ボーカル/亀井/道重/田中/久住)
数少ない振りが完璧な曲の1つ。
クッスミ、キャワ!

MC

11.そっと口づけて ギュッと抱きしめて/藤本美貴
美貴様

12.涙が止まらない放課後/紺野あさ美
コンコン、はぁ。

13.Memory 青春の光
聞き入った。

14.シャボン玉
頭がフラフラする。

MC

15.初めてのロックコンサート/5期メンバー
マコマコ!
16.パパに似ている彼 (吉澤/藤本/亀井/道重/田中/久住小春)
クッスミ、クッスミ。

17.AS FOR ONE DAY
ガーキサン、ほい!
ガーキサン、ほい!

18.Mr.Moonlight〜愛のビッグバンド〜
愛をく・だ・さ・いー

19.直感2〜逃した魚は大きいぞ
始めて聞いた。やっぱり楽しいねぇ

20.女子かしまし物語2
クッスミ、クッスミ!
クッスミ、クッスミ!

MC

21.THE マンパワー!!!
マコーパワー

22.ここにいるぜぇ!
どこにいるぜぇ!垣さん?

〜アンコール〜
企画実行の時が来た。
必死で準備する。
ロビーで寝てた☆さんが酔っ払いながらきた。
みんな集合。
頑張るぜ!
みんなでさゆみコール
しかし皆、色々やってるなぁ。
中には歓声があがる物もあった。
映るか、無理か・・・
どうだ・・・
そしたら、
キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!

みんなで大喜び!
企画成功。

EN01.ふるさと
普通に聞いてた。
EN02.Go Girl〜恋のヴィクトリー〜
数少ない完璧に踊れる曲の1つ

追い出し曲.声

皆がはけた後に、さゆが一人で出てきて、感謝の言葉を述べた。
その後ヲタ芸祭り。最後まで楽しんだ。

ひはほ〜い♪
いやぁ、いやぁ。
いままでこんなに楽しい凱旋紺があっただろうか!
急遽行ってよかった。
マコピーさんありがとう。
終わったあと、「サユオカエリ」の撮影会。
その後も、しばらくトークを。
新幹線の時間も迫ったので、皆とバイバイ。
またどこかで・・・

ひはほ〜い♪
徳山に向かう途中でコンビニにより新幹線中の食事と氷結を購入!
雨がレジで支払いをしてる間に、俺たち二人は先にでて歩いていたが、
奴はなぜかわからんが迷子になってやがら。
どうなってるんだ!
たった一分佐紀に出ただけなのに。奴はすばらしい。

新幹線中は一人でマターリ。
飯も氷結も一瞬で無くなる。
甘いものが食べたいなぁ・・・
シュークリームが食べたいなぁ。
さすがに車内には売ってないだろう。
ほかの物買うか。
しかし、昨日妹がケーキ作ってたなぁ。
帰ったらそれ食うか。

新大阪到着後、普通なら在来線に乗り換えてかえるのだが、時間的に新今宮で20分ぐらい待たねばならないみたいなので、地下鉄を使って帰った。
相変わらず贅沢してるねぇ・・・

ひはほ〜い♪
家着いて、風呂入って、ケーキ食った。
しかし、腹減ったなぁ・・・
焼きそば食うか。順番バラバラ!
お湯を入れようとしたら、コーヒーメーカーにコーヒー入ってるじゃねーかよ。
ケーキ食うときに飲めばよかった。
何もかもボロボロ。
しかし、楽しかった。
山口で好意にしてくれて皆様ありがとう。
またよろ〜!

おやすみマコピーさんzzz