富山

なんとか準備が整い行くことになりました。
先週、ドタバタと準備が整いました。
チケの確保より、交通手段確保が佐紀に完了しました。
サイバーステーションで調べたら、サンダーバードの空席がありませんでした。
仕方がないので、グリーン車で行くことに。
帰りは夜行バスで。
初めて乗ります。
チケは、ヤフオクと一般で確保。
予定より予算はかなり高くなりました。
これから、車の支払いをしなくてはならないのに、こんなに金かけていいのでしょうか・・・
しかし、行くからには存分に楽しみます。
約一ヵ月半鰤の紺です。
垣さん元気かな?
小春成長したかな?
そんな感じで行ってきます。
マコピーさん雨降らさないでね。