サボりすぎ・・・

  • 今月の日程

8日 ベリ名古屋
15日 娘。広島昼夜
22日 ベリ大阪昼夜
23日 あやや大阪昼夜
29日 娘。大阪昼夜

今のところ、ベリ名古屋と娘。広島は確定
ベリ大阪も何も無ければ参戦。
あやや大阪は良席が来たら転。
名古屋娘。に乗り換え。
大阪娘。はオクが安ければ28日もあり得る。

  • えー4月になり色々ありました。

仕事を変えました。
車を買いました。
テレビが壊れました。
PCがいかれました。
矢島が好きになりました。
☆さんと長電話をしました。
GW辺りに、テレビをPCを何とかしようと考えてます。
まぁ、日程的に4月は無理ですね。
PCパーツを決めるぐらいは出来るかも。

広島では、吉ヲタがえらく張り切ってるみたいです。
俺は吉ヲタじゃないので見守ります。多少協力します。
月曜日、仕事が休みなら福岡にも行きたかったです。

4月も皆よろ〜です!