明日から始動!

  • 始動

レボが十分な充電を終え、始動いたします。
まず第一弾は名古屋ベリ。
楽しんできます。

朝、YAMADA電機に行って、ノートPCのバッテリーパックを注文してきました。
13Kもしやがる。
高けー!
紺二回分jan!
その後、アーバンライナーの指定を取りに行ってきました。
今年初のアーバンライナー!

昼から花見をしてきました。
まだ少し肌寒かったが、満開で綺麗でした。

夜、メロンヲタとメッセンジャー
色々送ってきた。
なぁちゃんが晒されていた。
スカダンスを初めて見た。
その後奇跡が起こった。
楽しそうだった。
今度行かないと誘われた。
俺的には楽しそうな所には行きたいから、検討してみることにした。

一週間休みだったので、それなりに走行しました。
感じたことは
ハンドルが軽い
静香
ひはほ〜い♪
☆さん、広島で御覧あれ。
では、オヤスミ!