茉麻と二日違い・・・

revolution222006-07-04

明日は待ちに待った・・・僕の誕生日でございます。
明日は、一人さびしく「初めてのハッピーバースディ!」聞いてます。
今日、Berryz工房夏夏ミニベリーズ 初回盤 を買ってきました。
ビーチボール+ビーチサンダル付ですので、大きいのかなと思ってましたが、
やっぱり茉麻でした。
雅もキャワ!
えー開封はしていません。
開封しないかもしれません。

モーニング娘。
30thシングル
Ambitious! 野心的でいいじゃん
モーニング娘。
シングルV
Ambitious! 野心的でいいじゃん
W購入者抽選特典応募のハガキを出してきました。
2通出しました。
まぁ、当たらんでしょう・・・
当たったら何をするのかは、御想像にお任せします。

名古屋ハロのチケがなかなか落とせないとです。
最悪当券?
まだ数日あります。がんがります。