ハッピーバースディ!

revolution222006-07-05

今日が俺の誕生日だとよ!
ケッ!
死期が近づいてますわ。
ケッ!
今日一日何もいい琴なかったZE。
ケッ!
でもそのかわりに・・・


北朝鮮は5日午前3時30分過ぎから8時過ぎにかけて、計6発の弾道ミサイルを発射した。
いずれも数分後、日本の沿岸から数百キロ離れた日本海に着弾した。
政府は、このうち1発は「テポドン2号」(射程3500〜6000キロ)だと判断している。


北の国の皆さんはそんな形で俺の誕生日を祝ってくれてるみたいです。
でも、軍事的歓迎はキッズの皆様が怖がりますので、ぜひ止めていただきたい!
大丈夫だよ千奈美
雅もキャワ!


家に帰って風呂入り、飯を見ると、手巻き寿司とか。
母に感謝。
後、ケーキまで用意されていた。
母に感謝。


一人さびしく「初めてのハッピーバースディ」を見る予定をしていたんだが、
音源、映像を探すのが面倒だったので、「Ambitious!野心的でいいjan」に変更

あまり振りを覚える気が起きない・・・
千奈美どうしよう・・・


先ほど、雨からピロリン。
℃-uteチケキター!
席はまぁいいのか良くわかりませんわ。
でもわかっていることが一つ。
舞美と握手した瞬間、もう普通の精神状態ではいれないことは、佐紀に言っておきます。
そのときは助けてね千奈美
りしゃこもキャワ!