誕生日から一夜明けて・・・

revolution222006-07-06

特に何も変わらず平凡な一日が過ぎました、レボでごじゃります。


ロト6
当たりませんな・・・
どうやったら当たるの。
常盤さん教えて、
千奈美もキャワ!


ヤフオク
やっと、待望の名古屋チケ、いやいやPCエンジンスーパーCD−ROM2が
手に入りました。
なぜか本体が二つ付いてきました。
1つは壊れてました。
もう1つは、まだ現役でいけます。

右の奴が壊れてます。
コントローラーも四つ付いてきました。
コア2、GTはおまけに一緒に撮影しただけです。


まぁ最初からこのような条件で落札したので、マターク問題なし。
壊れてる1つはセーブ用に使おうかなと考え中。


さぁ明日も頑張るべ!