トホホ・・・

revolution222006-07-07

はぁ〜↓
凹むZE!


朝7時頃に起床。
いつもと変わらない朝を迎えていた。
出勤時間になり、原付に乗りに行き、荷物をメットインに詰めてしめた。
そしてた、キーまで一緒に入れてしまった。

なぜだ!?
確か今使ってるキーはスペア。
・・・・・・
困りました。
で、以上の事柄で遅刻しますと連絡。
店が開くまで1時間以上ある。
それまで、おねんねzzz。

10時にオートワールドに向かう。
この店ではだめでした。
仕方がないので買った店に連絡。
店「あまりやった琴がないが、やってみます。」
と、言うことで時間がかかるらしく、取りに来てもらうことに。
また一時間待ち。


結局、午前は休みますた。
仕事場までは従兄弟に送ってもらいますた。


はぁ〜〜〜、
ムダに5000円も使ってしまいますた。
5000円もあれば何が出来る?
紺に一回は入れるでしょう。
ヤフで安く買えばもっと入れるでしょう。
こんなんに5000円も使うんだたら、舞美にプレゼントしたかたなぁ。
もう、舞美にしたら5000円なんて大した金じゃないのかもしれないが・・・


さぁ、明日も仕事だZE。
某☆さんいわく、
☆「土曜の出勤なんて基本ですよ。」
はい、基本です。
来週も出勤になる予感。
℃-uteCutie Circuit 2006 ミニライブ&握手会」in大阪

日時:2006年7月15日(土)
会場:千里セルシー イベント広場
開場:13:00
開演:14:00 (1回公演)
にはいけそうにないかも・・・