実況パワフルプロ野球13

revolution222006-07-15

2006年版パワプロが発売されました。

私は阪神ヲタなので、阪神が優勝した翌年のパワプロは必ず買います、ハイ。
でも、まだパワプロが誕生して二回しか優勝してませんが・・・


さぁ、久鰤にPS2を起動させますた。
前回起動させたのがいつなのかわすれますた。
ひょっとしたら今年発かも・・・


まぁ、ちゃんと動きますた。
とりあえず対戦をして出来を見る。


感想
一二塁間が狭いような。
なかなか抜けない。
三遊間も同様。
後はやり込んだら書きます。


で、対戦内容は、
私が阪神でCOMはダイエー
延長11回の末、なんとかサヨナラ勝ちをしますた。
濱ちゃんに一発が出た!


その後、ホームラン競争を。
西武のカブレラを使って、広島市民球場でまずは肩ならしと思ったら、
いきなり100本連続打ってしまいますた!!
いやぁ、まさかの結果です。
OB全選手出ました。


今後の予定としては、
とりあえず9人サクセスしてみます。
まずは4番の吉澤さんでも作りますか。
舞美を先発にするか、3番ライトにするか悩んでます。
握手会の時にでも聞いてみます。
ね、舞美。
なかさきもキャワ!