子供応援企画in大阪!

revolution222006-07-17

キャワスw
れぼです。


日曜日に行なわれた、
℃-ute 応援企画 第5弾!
大阪 御堂会館
に行ってきますた。


初めて行く会場。
家から1時間もかからず到着したような。
とりあえず、グッズ列に並ぶ。
限定写真を買う。
買い終わったら、いつもの面々がぞろぞろと。
かまたん、まこぴー先生、おっさん、ひさしさん、きくちさん、ハンチィなどなど・・・


みんなキッズが好きみたいです。
じゃないと、ここには来ませんよねw


中に入るやすぐに、おっさんは転売品を購入。
必死、必死。
自分のだけじゃ物足りず、誰かに追加要求。


さて、座席は10列の通路。
通路側=ヲタ芸
の俺ですが、舞美の前でそんなこと出来るか!!
キッズヲタなめんな!


初めて参加した応援企画。
当然、舞美を中心に見てました。
だが、なかさき、めーぐるもキャワ!


トークあり、クイズあり。
と、まぁ応援企画とはこう言ったようなものなのかと見てますた。
トークは面白かったです。
特にめーぐるが。
オカールもキャワ!


そして、ライブ。
舞美の動きの特徴など、収穫は多いにありますた。
キャワス!


最後に本題に。
順番
舞美→梅さん→めーぐる→なかさき→愛理→オカール→マイマイ→栞菜
だったと思う。


舞美がトップなので、雨と打ち合わせ。
雨に、梅さんと長めの握手を頼む。
舞美とは一瞬で終わらせと。


実行開始。




結果。
もち、舞美と長くふれ合えますた。
後の記憶は、あまりございません。
覚えてる範囲で。
めーぐるは、かなり強く握ってくれたような。
なかさきには、なんか喋ったような・・・
愛理とはちゃんと目があった。
栞菜は最後だったのでなんとなく覚えてます。


最初でやることやったので、後は戦意喪失してますた。



感想!
舞美

キャワス!キャワス!キャワス!キャワス!キャワス!キャワス!キャワス!キャワス!キャワス!キャワス!