ハロプロ夏〜ワンダフルハーツランド〜in大阪城 舞美キャワス

revolution222006-07-18

お久しぶり、レボでございます。

まずはたまっているネタから・・・
昨日、マコうちわ祭りをするにあたり、早朝から城ホールに集合する話になり、5時ごろ家を出る。
途中、雨を拾う。
また途中、おっさんを拾う。
駐車場についたのは、7時前ぐらいだったと思う。
すでに、ひさしさん達は着いていた。
まずは朝飯を軽くコンビニで。
そして、マコうちわ600舞を、台車二台で運ぶ。
早くしないと天気も天気なんで・・・
噴水前で、何処に並べるか考える。
少し時間がかかった。
そして場所が決まり、並べることに。
60舞ぐらい並べた辺りで、来ました。

やはり、着いてすぐに並べないとだめだったかも・・・
仕方なく撤収。
その前に、少しでも並べた形跡を記録すべく、撮影大会。

その後、やむ気配もなく、たとえやんでも、地面が結構濡れたので、うちわ祭り、失敗・・・
ショボンです、ハイ。
ポップ達も悲しんでますた。

雨なので、外で踊ることも出来ないので、俺は車に戻ることに。
車の中でのんびりしていたら、かまたん現る。
キッズのDVD見て、2828してますた。



しばらくして、かおるぃーさんと大T登場。
とりあえず、いつもの面々がこれでそろいますた。


しかし、激しく降る雨のせいで、皆車の中でこもりっぱなし。
外にいたのは、おっさん、うちわのおっさん、雨、小春等身大ポップ、マコ等身大ポップ、梨華ポップでした。


昼時になり、数人でお好み焼きを食べに。
俺とかまたんは、キッズの人気者を頼む。
2828しながら食べる。
なかさきキャワス!


再び車に戻り、DVD鑑賞。


昼公演が近づき、皆車に戻ってくる。
そして、かまたんが帰る。
キッズを見ないで帰る。


続きは次回・・・