ハロプロ夏〜ワンダフルハーツランド〜in大阪城 ちなみぃ〜

revolution222006-07-19

続きです。

昼公演。
連番相手は、かおるぃ〜さん。
コンコン、マジヲタです。
千奈美に私はキッズヲタです。
ドリームを予定していましたが、予想以上にヲタがいたので、自席で見ることに・・・


開演。
01.ALL FOR ONE & ONE FOR ALL!(全員)

02.SEXY BOY〜そよ風に寄り添って〜(全員)

MC(矢口&まこと)

03.大きな愛でもてなして(℃-ute)

04.即 抱きしめて(℃-ute)

05.初めてのハッピーバースディ!(新垣/亀井)

06.恋☆カナ(久住/バックダンサー:新垣/亀井)

07.好きすぎて バカみたい(田中/夏焼/村上/矢島)

08.ブギートレイン'03(藤本美貴様/徳永/中島/有原)

09.サマーれげぇ!レインボー(嗣永/萩原/Egg/道重/岡田)

10.さぁ!恋人になろう(石川/辻/清水/梅田/鈴木/熊井)

11.すき焼き(全員)

12.ピリリと行こう!(全員)

13.GOOD BYE 夏男(高橋/鈴木/菅谷)

14.おおきに。道端から…

15.スッペシャル ジェネレ〜ション(吉澤/辻/石川/バックダンサー:娘。)

MC(℃-ute)

16.印象派 ルノアールのように(吉澤/三好/熊井/矢島)

17.うわさのSEXY GUY(辻/梅田/村上/中島/鈴木/Egg澤田/ロビン/秋山/橋本/森/後藤)

18.笑っちゃおうよ BOYFRIEND(Berryz工房)

19.一切合切 あなたにあ・げ・る♪(美勇伝)

20.唇から愛をちょうだい(美勇伝)

21.Ambitious!野心的でいいじゃん(モーニング娘。)

MC(小川他)

22.好きな先輩(一番:小川/紺野 二番から+高橋/新垣)

23.本気で熱いテーマソング(全員)

24.恋愛レボリューション21(全員)

25.Go Girl〜恋のヴィクトリー〜(Berryz工房/℃-ute)

26.メドレー[ハピネス 〜幸福歓迎!〜/大阪ラプソディー/わっきゃない(Z)/カッチョイイゼ!JAPAN/ザ☆ピース!/SEXY BOY 〜そよ風に寄り添って〜]

MC(全員)

27.SHIP!TO THE FUTURE(全員)


ハイ、楽しかったです。
ベリが8人(約一人妄想)そろってたし。
千奈美が元気だったし。
舞美が俺しか見てなかったし。
垣さんが、俺の名前呼んでくれたし。


俺の周りには、垣ヲタがたくさんいました。
垣さんコールをしてましたが、あまりにも出来が悪かったので、
本家の垣さんコールの手本を見せてあげました。


終演後、
外はまだ雨降ってますた。


車に戻ると、おっさんが寝てました。
そのおかげで、窓が曇ってました。


夜公演、
ハンチィ、かおるぃ〜さん、氷結のおっさんと、誰もが夢見た大連番です。
後、近くに、遠征王。
前の方に、大Tが。
向正面には、うちわのおっさんがいました。


今回もドリームを予定してました、空席のところには、暗幕が掛けられていて、無理でした。
キョードー大阪にしてやられました(チクショー!!)


01.ALL FOR ONE & ONE FOR ALL!(全員)
双眼鏡忘れたおっさんが、スナイパーに苦労してました。
02.SEXY BOY〜そよ風に寄り添って〜(全員)
おっさんが、スナイパー諦め、踊りだしました。
俺も釣られて踊りました。
MC(矢口&まこと)

03.大きな愛でもてなして(℃-ute)
もちろん皆?で、踊りました。
04.即 抱きしめて(℃-ute)
楽しかった。
舞美キャワス!
05.初めてのハッピーバースディ!(新垣/亀井)
垣さんコールしました。
06.恋☆カナ(久住/バックダンサー:新垣/亀井)
曲紹介の時に、垣さんが俺の名前呼んでくれました。
キャワス!
小春もキャワス!
07.好きすぎて バカみたい(田中/夏焼/村上/矢島)
舞美サイコー!
08.ブギートレイン'03(藤本美貴様/徳永/中島/有原)
千奈美キャワス!
09.サマーれげぇ!レインボー(嗣永/萩原/Egg/道重/岡田)
桃子のれげぇが良かったんです。
10.さぁ!恋人になろう(石川/辻/清水/梅田/鈴木/熊井)
・・・・
11.すき焼き(全員)
千奈美キャワス!
12.ピリリと行こう!(全員)
千奈美キャワス!
13.GOOD BYE 夏男(高橋/鈴木/菅谷)
りしゃこ
14.おおきに。道端から…
なんぼや!!
15.スッペシャル ジェネレ〜ション(吉澤/辻/石川/バックダンサー:娘。)
・・・
MC(℃-ute)
キャワス!
16.印象派 ルノアールのように(吉澤/三好/熊井/矢島)
舞美キャワス!
17.うわさのSEXY GUY(辻/梅田/村上/中島/鈴木/Egg澤田/ロビン/秋山/橋本/森/後藤)
めーぐる・・・
18.笑っちゃおうよ BOYFRIEND(Berryz工房)
千奈美キャワス!
19.一切合切 あなたにあ・げ・る♪(美勇伝)
こっからロビーに出たような・・・
20.唇から愛をちょうだい(美勇伝)
ロビーでダンス
21.Ambitious!野心的でいいじゃん(モーニング娘。)
ロビーでダンス
MC(小川/紺野)
こっから戻った。
22.好きな先輩(一番:小川/紺野 二番から+高橋/新垣)
おっさんも戻ってきた。
垣さん、がんばれ!
コンコンのために頑張れ。
マコマコ、ファイト!!
23.本気で熱いテーマソング(全員)
思い出しながら踊りました。
24.恋愛レボリューション21(全員)
正直、飽きました。
25.Go Girl〜恋のヴィクトリー〜(Berryz工房/℃-ute)
キャワス!
千奈美、舞美!!
26.メドレー[ハピネス 〜幸福歓迎!〜/大阪ラプソディー/わっきゃない(Z)/カッチョイイゼ!JAPAN/ザ☆ピース!/SEXY BOY 〜そよ風に寄り添って〜]
楽しいが、わっきゃない(Z)
27.SHIP!TO THE FUTURE(全員)
・・・


ハイ楽しかったです。
終了後、すぐに車に向かい帰りました。
10時ゴロには家に着きました。

では、次回!